日記 イズ サンドバック

モロズミヤスコの日記/漫画や本の感想/介護職

6月にアンソロ寄稿、12月は赤ブーで小説本を出すよ〜

3月は確かミニマリストの小説とフェミニズムの装丁のかわいい本を読んだような…記憶がすでに朧げなモロズミです。

 

あんまりここで書いた事がなかったんですが、ワタクシ両角泰子名義で二次創作をしておりまして(Twitterhttps://twitter.com/6moroyasu

ジャンルが雑多ながら腐女子向けの作品を書いております。

今日は同じ界隈(ワンピース)で刷る部数と値段設定を間違えて失敗したよ!というnoteを読み、その中で

『告知や通販への誘導がすごい下手だった』

という反省を見かけて、あ、これは他人事ではないぞと思いブログに今年の同人活動を告知させて頂きますね(ざっくり)

 

 

 

■ 2024年の同人活動

 

◇プリゾアンソロジーにイラストを寄稿いたします。

 ※当日は参加しません。主催は雀さん(https://twitter.com/passero__

 

07月15日(福岡)COMIC CITY 福岡 60内 ザ・ワールド 38

www.akaboo.jp

 

 

 

◇ドフ鰐の小説本(18禁)を発行予定です。現パロオメガバースふたなり設定。

特殊設定の為、購入の際はイベント前に掲載するTwitter内のサンプルを読んでからご購入下さい。

通販はとらのあな予定。

以下のイベントにサークル参加いたします。

 

・サークル名/スクビル。

 

12月01日(東京)DOZEN ROSE FES 2024

akaboo.jp

 

ドフ鰐の同人誌は漫画だとこんな感じで描いております。

参考までに↓↓

ec.toranoana.jp

 

 

 

ついでに私が管理しているモノのリンク集貼っておきますね。

リンク切れの際はご報告頂けると大変ありがたいです…。

https://lit.link/6moroyasu

 

 

 

サークルスペースなどの詳細が分かり次第また更新するかもです!

ではでは。